スタッフブログ

2024.03.16

第423話:サラメシ2

 まいど、営業カギヤマです。

皆さんは毎日の昼食はどうされてますか?
営業マンの唯一の楽しみ…いや、楽しみの一つは昼食何食べようか?考えることやと思ってます。
アチラ方面へ行けばアソコで食べる、とか
時間がない時はココで買っていく、とかありますよね。



その一つのパターンで、よく行く頻度の高いあのうどん屋を紹介。
そう、「1玉でも2玉でも3玉でも同じ値段」のあの店です。
そー言われたら3玉喰うでしょ?フツー。笑
午後から納品や納品や納品等、力仕事が控えてる時とか特にいいですね!

コシの無いうどん等論外。食べるに値しない。
最近おか泉で食べる機会があり、改めて思いました。
暖かくなったら、また彼の地へ行こうかな。

コメント

そのうどん屋は京都にありまへんのか?
行ってみたいです。

  • チャン
  • 2024.03.23 15:49

非常にシンプルでベストな写真!
お昼に食べたいとすぐに感じます。

お昼にこってりラーメンは、私は無理です!!

コッテリとしたラーメンをランチで食べる方?
お腹、おかしんじゃないですか?
と感じる私です。

しかし、3玉は無理。

  • ※野
  • 2024.03.16 16:45

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ