スタッフブログ

2024.03.01

第422話:十柱戯

皆様こんにちは!
最近、子供が録画したアニメにハマってしまい、
今のイチオシは「葬送のフリーレン」の小泉です。

さて、今年も参加して参りました!
そうです、ボウリング大会です!
昨年同様、子供2人を連れ親子で参加です。

そして私はディフェンディングチャンピオン☆
そうなんです前回優勝しているんですw
1ゲームで200オーバーを叩き出してぶっちぎりで優勝したんですが、200%マグレですwww

しかし会場に着くや、優勝候補として扱われますw
非常に申し訳ございません的な気持ちでいっぱい(;'∀')
よし!今回は優勝を狙ってやろうじゃねぇか!と思って投げました。

が、もちろん結果は惨敗(笑)
というかいつも通りでした('◇')ゞ

しかしなんと!

次女が優勝☆

長女は2位☆

やるやん娘達!☆


↑次女。優勝賞品はホットサンドメーカー☆


↑手前が長女で、後ろが次女。

二人ともスコアはあんまり良くありませんでしたが、
結果が出ると嬉しいもんですね。

ちょっと開催場所が遠いのですが親子で楽しめましたし、
お弁当がかなり豪華でしたし、
優勝までしましたので、今回も大満足でしたw

以上、次回は少し練習してから行こうと企んでいる小泉がお届け致しました。
アデュー!

コメント

素晴らしいDNAの連携成果が出ましたネ!
来年は、家族で123と並んでください。

  • ※野
  • 2024.03.15 08:38

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ