スタッフブログ

2024.02.02

第418話:担々麺シリーズです。

東京営業所の森田です。
寒い日々が続きますね。
 
まずは、馬喰横山の高老庄さんです。
 
初めて入ったのですが、私の好物の
陳麻飯と担々麺、天津飯に特化した店ですね。
やっぱり担々麺、痺れる辛さもなかなかですね。
他のメニューは今度食べたいです。
 
 
次は本郷三丁目の隋苑さんです。
 
色々なメニューがあって楽しめます。
担々麺は通常のものと黒担々麺がありますが
思ったほど辛くはないですね。
 
 
最後に市ヶ谷の上海ブギさんです。
 
ちょっと価格がお高いのですが、ランチは若干割引
ライスはつけたいですね。
お上品な痺れ辛さがあり美味しいですね。
また食べたいメニューです。
 
 
体も心も温まる担々麺に行ってみたらいかがでしょうか。
以上

コメント

かなり、濃いそうな感じですね!
夜なら食べれそうでうですが、お昼では、
私の胃では無理でしょうね。

  • ※野
  • 2024.02.19 09:36

見ているだけで汗が出てきますね(;'∀')
辛いものは苦手なのです。
理由は汗が止まらなくなるからです(笑)

  • チャン
  • 2024.02.09 08:33

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ