スタッフブログ

2023.04.14

第383話:近所の車窓から8

 まいど、営業カギヤマです。

桜から新緑へと季節の移ろいは早いものです。
毎年、同じように当たり前のように桜を見ていますが当然同じものではなく、
新しい
花が咲き儚く散っていく…限られた命、限られた時間があることを考えてしまいますよね。
だから限られた休日を大切に。笑
私は毎年、決まって背割堤の桜を見に行くようにしてます。
201
8年の台風の被害から少しずつ回復してきました。

 
それと今年の花見は+α、奈良の吉野山へも…。
交通手段は乗ってみたかったあの観光列車、近鉄「青のシンフォニー」。
デパ地下でいろんな店舗の沢山あるお弁当から1つ(に決め切れず2つ)選び、
大阪阿部野橋〜吉野までの極上な時間を楽しみました

ん〜、大人の旅って感じ🎵
(眼下の吉野川沿いの道は、渋滞ババ混み…笑)


今年のお花見は何処も活気があったんじゃないでしょうか?
あとは物価高ですね…値上げ値上げ値上げ値上げ!
ホンマどないかしてくれ(ーー;)

コメント

良い感じの旅ですね~☆
吉野の混み具合に閉口して、
二度と行くもんか!と心に誓ったのですが、
行ってみたくなってしまいましたw

  • チャン
  • 2023.04.21 08:29

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ