スタッフブログ

2023.03.25

第380話:桜?を見る会

 「春雨に争ひかねて我が宿の、桜の花は咲きそめにけり」(万葉集/作者不明)

 こんにちは、京都本社の坂野です。今週は雨続きですが、その合間を縫って本社の周りの桜も咲き始めました。
 
 えっ 人物はいらない  桜を見せろ!  分かりました。おっしゃる通りです。では小さくなります ⤵ 1/35

 
 写真は私のめのAR画像です。東京江東区にあるスモールワールズで作成可能です。

 最後に今回のWBC見られましたか。本当に凄かったですね。
 そして昨日、イオンでこんなものが売られているのを見つけました。
 
 ペッパーミルのガチャガチャ(既に売り切れ)とペッパーミルの実物(笑)
 ガチャガチャは驚きの速さですね(驚)


  

コメント

すでにミルのガチャはあったんじゃないですが!?
どっかで見たことあるような気がしますがw

  • チャン
  • 2023.03.27 19:51

ミルガチャまでがあったのね!

  • mori
  • 2023.03.27 14:28

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ