スタッフブログ

2023.03.18

第379話:一旦、コロナ終息で、奈良の若草山へ。

 
ありがとうございます!本社営業部の米野です。

今週から、私は会社勤務の間、マスクを外すように致しました。
しかし、営業訪問の際は、ほとんどの方がマスクを着用しておられるので、
私も同様にて対応しております。皆さんは、どうでしょうか?

非常に暖かくなり、コロナもようやく終息と思うような現在です。
京都も京都駅周辺、各観光名所も外国からの旅行客も来られ、賑わって来ました!本当に、嬉しいことです。

先日、まだ遊びに付いてきてくれる、次女・三女を連れて、奈良の若草山へ参りました。
長女は、二十歳になり、見向きもしません!!寂しい、、、。

奈良公園付近は、非常に人が多くなりましたので、ちょっと人が少ない、若草山へ行こう!
と行って来ました。


良い眺めでした!!    山までいくのに、車の場合、500円必要です。

子供達も、久しぶりの奈良ドライブでしたので、若草山へ行きましたが、やはり、
人混みに交じりたようで、やっぱり、奈良公園がいいと帰りに行くことになりました。



高いお面を買わされ、上(次女)がしたら、連動して下(三女)にも反映されます、、、。とほほ。



鹿と対抗するつもでしょうか? キツネの面です。
気に入ったようで、最後の帰りまで付けてました!!

何回買ったか?わからなくなるほど、鹿せんべい(200円)も買わされました。

今年は、良い花見ができればいいなと思いながら、
桜咲く、春を待っている米野でした。

皆様、今年の春は、おもいっきり楽しみましょう!!ご清聴、ありがとうございました。

 

コメント

コロナ禍の時は観光客が少なく、
煎餅をあげる人が激減した為、
鹿が煎餅を食べなくなっていました。
習慣化とは恐ろしいものです。

  • チャン
  • 2023.03.24 17:24

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ