スタッフブログ

2023.02.25

第376話:週末イベント

 まいど、本社営業のカギヤマです。

先日、キッチンカーが集うイベントが地元の方で開催されました。
大阪では万博公園でよくイベントでキッチンカーが来ることも多いですし、
京都の方でも似たようなイベントはあるかと思います。
コロナも5類に引き下げられるとはいえインフルエンザも流行してますし、
まだわざわざ遠方へ足を延ばすより、それぞれの地元で楽しむのが良いでしょう。

 
今回のは出展カーの中でグランプリを決めるというもので、とても公平に食べて決めれるわけでもなく、
その人の食べたかったものを主観的に良かったかどうか?という曖昧なものになります。笑
とにかく盛り上がればOK♫

当日は暖かくお天気だったので、人出が多く盛況でした。
ホンマこのまま日常に戻って欲しいものですね。

コメント

翌週に行きましたよ~w
詳しくはやましんにて(笑)

  • チャン
  • 2023.02.27 14:07

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ