スタッフブログ

2023.02.16

第375話:久しぶりの旅行

 皆様こんにちは! 営業の小泉です。
先日、久しぶりに旅行へ行って参りました!
近所の飲み友達のおっさん6人でいざ浜松へ~!!!

なぜ浜松かといいますと、
一人ずつやりたい事を募集して集計しましたところ、
全員の夢が叶う場所が浜松だったのですwww

まず最初に向かったのは浜名湖の近くにある鰻屋さん。
目的のお店へ行く道中、周辺に何軒かの鰻屋さんがありましたが、
どこも結構な行列が出来ていました。
ですがそこは想定内。
こんなこともあろうかと事前に予約は入れております( ^^) b
しかし店の前に着いた時、行列出来いない!
ガラガラ・・・。
もしややっちゃったか!?と不安に(-_-;)

心配していたんですが、開店時間の5分前くらいにゾロゾロと人が集まってきました。
なんとネット予約が出来るらしい!
って今時当たり前ですよねw
私はアナログ人間なので電話で予約しました(笑)

当然他の店と同じく、開店すれば店内は満員。
ほとんどの方が予約なので、お客様も並ばなくていいですし、
店側もアタフタしなくていいのでWinWinですね。

早速、注文。蒲焼と白焼きがセットになったものを発注。
更に御飯を大盛りにしましたw


↑白焼きがあるので御飯と鰻が別々に出てきます。タレは後からかけ放題です☆

文句なく美味しい!の一言。全員満足の味でした。
山椒が2種類あって、サービスも行き届いてて非常に満足致しました。

腹ごしらえが終わった後は、浜名湖にあるパワーボートに乗り浜名湖を疾走してきましたw

湖で興奮のひと時をすごして、その次は浜松の航空自衛隊にあるエアーパークに行きました。
航空博物館を見たり、VR体験をしたり、飛行訓練の趣味レーションをしたり、
無料のテーマパークで3時間も遊びました(笑)
楽しかった内容を映像で紹介したいのですが、楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまっていました・・・無念。

めちゃくちゃ満喫した後、
更に深夜まで飲んだくれて、
クタクタになって就寝。

翌日、浜松では知らない人はいないという「レストランさわやか」へ。


↑めちゃくちゃ美味しいです!絶対に食べてください!!

さわやかさんも超満員です。
こちらは事前予約ができませんでしたので整理券をもらい、一時間以上待って食べました。
だがしかし!それだけ待って食べても美味しい!!と思えるレベル☆☆☆
皆さんも浜松へ行かれたら必ず食べてください!
オススメです☆

その後、みんなで思い出の品を作ろう!ということで、
ガラス工芸を体験できるところへ。


↑見た目には分かりづらいですが超真剣ですw

全員飲んだくれなのでビアグラスをつくりましたw
私は初体験だったのですが、
めちゃくちゃ難しかったです(;'∀')
ガラスを溶かして固めるまでの工程がこんなに大変だったとは知りませんでした。

この他にも色々楽しんできたのですが、
なんせオッサン6人で見苦しいので割愛しますw

何年かぶりに一泊二日で旅行しましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです。
次回はコロナを気にせず、マスクなしで思いっきり満喫したいですね。

ではこれにて。
またお会い致しましょう(^_-)-☆

コメント



たまのおっさん6人旅さぞかし楽しかったでしょうね♪

おっさんになればなるほどのんびり旅いいですね!

しかし鰻美味しそーだなぁ♪

  • tetchan
  • 2023.02.24 10:09

ガラス工芸おもしろいですよね!
何度か行きましたが、すべて割れて手元にないのでまた行ってきますw

  • うどん人
  • 2023.02.20 19:35

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ