スタッフブログ

2020.11.27

第311話:JP2020 所感


先週3連休初日に行った くら寿司の3,000ポイントがまだ入ってきません! 営業カギヤマです(ヒロシ風に)

  
週末予約いっぱいの無限くら寿司。もう早くも終了してしまいましたね。
今月アタマに2週間先でGoToの手順でやっとの思いで予約してました。
(ネタのためとはいえアナログな私には一苦労です)

食事後にレシートの写真もちゃんと添付して送れたはず…何故に? 嫁から責められてます>_<
そもそも夏のGoToトラベルもたまたま行った処が対象だったのでせっかくなので、と
申請書類を用意して郵送したのにその後入金
も音沙汰も無し…。
 これは一体?

 無いなら無いで別にいいんですけどね。

そんながっついて恩恵が欲しいワケじゃないけど、貰えるモンならと期待した分なかなか動きが無いと・・・
逆にストレス。 
どないなっとんぢゃ~!!

・・・
さ、さてタイトルから随分脱線しました。汗
先週19〜20日、無事JP展を終えることができました。
 事前申請が必要、さらに大阪のコロナ感染者数が最近また増えたことで、気軽に来場しにくい状況ではありましたが、
それでも弊社ブ
ースに来て頂きました皆さん!
改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
 楽しんでもらえましたでしょうか♪

  
今回出展させて頂きましたものは以下5点。
 「虫食い算ドリル」
 「点つなぎお絵かき」
「マウスガード」
「商品券サンプル」
 「左利き領収証¥6,620-」
その内容に関しては御来場頂いた方のみの特権ということで…ウソです。
 ご興味がございましたら連絡下さい、我々営業がご説明に伺います
このアイデアを是非御社と一緒に商品化しましょう。
まだまだ困難
な時期は続きますが、知恵を出し合っていければ幸いです。

コメント

私は一度も利用することなく終わりました。
無限たまごしか食べれないので、どのみちって感じですが(笑)

  • うどん人
  • 2020.12.02 07:49

無限くら寿司チャレンジャー、うちの社員におった(爆)

JP2020お疲れ様でした!
ここからどう動くか、能動的かどうかが試される時です

  • tokio
  • 2020.11.28 18:35

JPの所感かと思って読んでたら、
ゴーツーポイントの苦情でした!関口です。(ヒロシ風に)

ポイントが入らないと無限くら寿司が出来ません!くら寿司です。(恥ずかしがらずにヒロシ風に)

  • チャン
  • 2020.11.28 08:55

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ