スタッフブログ

2020.11.20

第310話:手料理

皆様いつもお世話になっております小泉です。
さて今回は手料理ということで、
まずは写真を。パシャ☆


↑純和風ですね。 上のキッチンバサミが気になりますが・・・。

玉子焼きが美味しそうに仕上がっており、
かまぼこも綺麗に切れております。
お味噌汁はインスタントです。


↑はい、この子が作りましたw

現在小学校3年生(10歳)です。
休みの日にたまに作ってくれます。たまにです。
知らない間に玉子焼きを作れるようになってましたね~。驚きですね~。
包丁やフライパンを使うなんてまだまだ先だと思っていたのですが、
やはり女の子なのでしょうか。
なんだか嬉しくもあり、切なくもありですね。

そんな姉の影響を受けたのか、


↑ミニオン!?

下の子(5歳)も水中メガネを付けて玉ねぎを切っております。
マッドマックス2のヘリコプター乗りみたいw (解る人凄い)

女子力高めの小泉家です(^^)
また、新しい料理が出来るようになったら御紹介させて頂きます。

親バカブログでございました~。
かしこ~。

コメント

可愛いお子さん!

マッドマックス2、何度も観ましたねぇ
あの世界観、子供ながら痺れたもんです...

ていうかあのキャラクターはジャイロキャプテンです。
覚えておくように

  • tokio
  • 2020.11.28 18:33

もう料理できるんですねー!凄いです!
小学3年生、、カード集めるためにプロ野球チップスをひたすら食べてました。

  • うどん人
  • 2020.11.25 08:35

マッドマックス、マッドマックス2 懐かしいなぁ~
北斗の拳の世界ですね(どっちが先?) 
メルギブソンとモヒカンしか覚えてないです。
あの頃は映画の前売り予約したときに貰える
チラシを集めてファイルするのが趣味だったので
まだ探せば残っているかも

  • 世紀末覇者
  • 2020.11.24 18:26

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ