スタッフブログ

2020.11.05

第308話:全集中

こんにちは、片山です。

営業として、流行りにはついていかないといけません。
ということで、行ってきました!

 

 

漫画も集めて、展開も知っているのに感動しました。
映像も音楽も本当に素晴らしいの一言!

売上とか凄いことになってますが、経営戦略も関心することだらけです。

 

 

映画公開後にPVやポスターの内容が更新されるのは普通なんでしょうか?
あまり映画を見ないので、すごく驚きました!
これも戦略なら、今後も応援します!w

 

下の写真はイオンモール京都桂川です。

 

10月24日(土)です。
1日28回上映ですべて満席でした。(残少も完売していました)

レイトショーでもファミリーの多いこと。
入場するのに並ぶとは思いませんでした。

よもやよもやだ!!

コメント

見に行きたいけども~、
まだ子供達が追い付いておりませんねん。

ほとぼりが冷めたころに行きますかのw

  • チャン
  • 2020.11.20 19:48

「キメハラ」と言うコトバまであるみたいですね…
恐ろしや^^;

私はしばらく毎週金曜の録画を楽しみにゆっくり観ていきます🎵

  • チャリ男
  • 2020.11.06 19:58

めっさ人気やんね!
早く劇場で観たいねんけど、完全に出遅れましたわ。。

初期放映時、録画してまで見ていた者として、ふがいなし!
穴があったら、入りたぃぃ!!

  • tokio
  • 2020.11.06 19:30

鬼滅の刃 凄い人気だそうですね 日本の映画興行記録
速攻で塗り替えたとか このコロナの時期にというのが凄いですね
今、映画館ってどんな感じなのでしょうか 一列おきしか
座席に座れないならさらに凄いですね。
煉獄杏寿郎さんの出身地 東京府荏原郡駒沢村に昔 
住んでいたことがあります。 今の桜新町・用賀周辺です。
女優の杉本彩さんもご近所だったのが懐かしい思い出です。 

  • No Rice No Life
  • 2020.11.05 20:47

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ