スタッフブログ

2020.06.11

第288話:私の流行り2

皆様こんにちは、営業の片山です。

前回のブログ(第285話)の続きです。

外出自粛が始まりだした4月初旬にダンベルを買いました。
連結させるとバーベルにもなります。
2日に1回くらいのペースで叫びながらやってます!

目標は腕を太くして、ピチピチの白Tシャツを着ることです!

youtubeをよく見るのですが最近、あなたのおすすめに筋トレ動画しか出てこなくなりました(笑)

3ヶ月~6ヶ月くらいすると周りに気付かれて言われるそうなので、頑張ります!

8月頃にはポパイみたいになってるかもしれませんよ?

 

 

自粛中にどうしてもお寿司が食べたくなった時のお話です。

実は、私は高校生の頃にアルバイトでお寿司屋さんに勤めたことがあります。

その経験を生かして、お家で板前さんごっこをしました(笑)

 

ネタのセットを買ってきて、実際に握ってみました!

なかなか上手く仕上がったんじゃないでしょうか。
お寿司を握るときのコツは、シャリを強く握らないことです。
おにぎり感覚でやると、食べた時ガッカリします。
あと、楽なので水をつけたがりますが、つけすぎるとベチャベチャになるので注意が必要です。

よく見ると納豆がひきわりじゃなかったり
たまごの海苔が太かったりとしてますが
楽しく、そして何よりビールに合います!

慣れれば簡単なので、レッツトライ!!

コメント

回る寿司より断然格上。
開業出来る腕前ですね。
なんでもやりますね。凄い!!

  • 米野友晴
  • 2020.06.16 18:28

どこぞの寿司屋さんかと思いましたよ!
並べ方も綺麗に盛り付けてあり◎


独り身じゃないぜ♪ ってさりげなく対角に同じセットと思われるランチョンマットが写ってますなぁw

今後も楽しくままごと遊びを継続してくだされ~(^ω^)/

  • tetchan
  • 2020.06.15 10:06

自粛期間中に激太りし、鏡をで腹を見て絶句している者です。
私も運動せねばと思いどうせやるならとノースフェイスの
ノースリープシャツを買ってジョギングを始めようかと思ったのですが
鏡を見て腹の突き出たおっさんにノースリープはきつかったと
※すみません 持続出来ないやつのたわごと(いいわけ)でした。

  • I LOVE UDON
  • 2020.06.15 09:28

お寿司は大好きですが、手巻きしかやったことありません。
機会があったら秘伝の技をご教授願います。

  • 食道
  • 2020.06.12 18:13

見事な御手前ですね~☆
美味しそうですよ!
ビールより冷酒でクイッといきたい感じですw
ウニが食べたいです。
出前は受け付けていますか?www

  • チャン
  • 2020.06.11 18:47

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ