スタッフブログ

2020.05.27

第286話:最近の小泉家の子供の様子

自粛生活の中、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
こんにちは!営業の小泉です!

お家時間が長く、休日なんかは一日中家族と過ごしています。
私はダラダラ~ゴロゴロ~と過ごしておりますが、
子供達は有り余るエネルギーの発散に困っております(^^;
やはり外で遊ばないとストレスがハンパないようです。
しかしそこは子供。色々なものをストレス解消にしていきます。


↑首に巻いたゴムチューブのアクセサリーを気合で外すの図


↑しっぱ~い

「お父さん見て見て!」というので何をするのか見てたらこんなんですw
写真を撮るために再チャレンジしてもらいましたが失敗w
どうやらここ一番に弱いのは親譲りですね。


↑バナナジュースを飲んでバナナ髭が出来ている顔をスッとこちらに向けてくるの図。


↑こんな顔もしてきます。

この顔をしたまま私が見るまで待っているんですよ~。
思わず笑ってしまいましたw

子供にとっては何処にいても遊び場なんですね~。
子供の色々な表情が見れて良かったな~と思います。

大人たちも子供を見習って、
家で遊べる何かを探しましょう!

コメント

めちゃくちゃいい表情ですね!
この自粛期間、本当に子供達はよく我慢しました。
自粛が明けたら、いろんなところに連れて行ってあげてください。

  • うどんぴっぴ
  • 2020.05.29 07:48

お子さん達の笑顔でいかに円満な家庭なのかが分かりますな!!

しっかし、ええ笑顔してますな~
おとーちゃんとは大違いw

恐らく今後人生でこんな長い休校、休園は二度とないです。
大変な時期ではありますが、平時に戻りいつか振り返った時に
笑えるネタがあった方がいい!

お互いに大事な存在という事に改めて気づかせてくれる機会になったのでは

  • tokio
  • 2020.05.28 18:50

ようやく緊急事態宣言が解除されましたが発令中は皆さん
それぞれ工夫しながら自粛生活を満喫!?されていたようですね~(^^)

しかし子供たち毎度パンチ効いておりますなぁーw
特に髪型サイコーwww

子供たちを相手するのはかなりの体力がいるけれどポジティブに考えると子供たちと
めいいっぱい過ごせる貴重な自粛期間だったんじゃないでしょうか(*^^*)

  • tetchan
  • 2020.05.28 09:24

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ