スタッフブログ

2020.04.16

第281話:外出自粛生活につき3

皆様こんにちは、営業の片山です。

週末は外出せず完全に引きこもっております。
一歩も外出ない時もあります。
私はどちらかと言うとアウトドア派なので、なかなか辛いです。
自分自身に緊急事態宣言です。

そんな地獄の週末は、今流行りのゲーム「どうぶつの森」を延々とやってます。

普段ゲームはあまりしない私でも大好きなシリーズです。

このゲームと初めて出会ったのは小学4年生でした。
もう19年も続いているんですよね。作品としては6つですがw

このゲームは好きになる人と、すぐ飽きる人がはっきり分かれると思います。

お金を稼ぐために、釣りをしたり、虫を捕まえたり、果物を育てたり、
貯まったお金で家を増築したり、島をアレンジしたりと終わりの見えない生活を永遠とするゲームです。

まさに今の時期にぴったりだと思います。

服のお着替えや部屋の模様替えなど女の子も楽しめたり、
野菜のカブという名の、株の売買もあり大人も楽しめます。
↑先日、全財産120万ベル分を購入して大損しました(笑)
※通貨はベルです。

スイッチお持ちの方はぜひ!

コメント

私はやったことないですね~。
そんなに面白いなら一度やってみたいですが、
手に入らないでしょうね~(^^;

  • チャン
  • 2020.04.17 18:12

あつもり、異例の販売記録更新してますね!

私は本体セットが欲しかったのですが、見事抽選に外れました!



カブ、失敗報告が随所であがってて見るのが楽しいです(笑)

気分はトレーダー

  • tokio
  • 2020.04.17 11:22

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ