スタッフブログ

2019.07.26

第249話:GO!GO!マッソォー!

リングに~稲妻走り~
炎の~戦士を照らす~♪

こんにちは、営業の片山です。

いつもいつもタイガースネタばっかりですが、たまには違うものを書きたいと思います。

同じネタばっかりだと飽きますよね。飽きたら読者はいなくなりますからね(^O^;)

というわけで、みなさんはプロレスは好きでしょうか?

私は詳しくはありませんが、好きな方でして深夜番組のプロレスをよく見ていました。
(私が小さい頃はもう放送枠が深夜でした。)

プロレスの漫画といえばキン肉マンですよね!

今年で40周年というのはご存知でしょうか?


先日とある場所で、40周年イベントが行われたので行ってきました!


キン肉マンも遊びに来ていました!

作者ゆでたまごの嶋田さんと中井さんがセレモニーに登場し、
背番号「029」のユニフォームを着た中井さんが火事場のクソ力で始球式を務めてました。

今年は、ガンダムコラボもありましたが、野球に興味ない人でも、こういうのをキッカケに好きになってくれたら嬉しいです。
まぁファンからすると、勝ってくれさえすればそれでいいんですけどね。。

タイガースの友情パワーで、この日はサヨナラ勝ちで最高の一日でした!

声ガラガラになるまで応援したのは久しぶりです(笑)

やっぱ甲子園は最高ですな!

コメント

私は、「キン肉マン」世代ではなく、
「タイガーマスク」世代です!!
虎つながりでお許しください。
名セリフ→「お前は虎になるんだ!!」です。

  • ※野
  • 2019.07.30 07:40

私もキン肉マン世代。
「友情パワー」でなんとか今まで生きてこれました♪
始球式だけ見てみたい…

って、やっぱり甲子園なのね( ̄∇ ̄)笑

  • チャリ男
  • 2019.07.30 00:13

結局タイガースネタか~い!w

プロレス、私も大好きですよ☆
一番好きな技はジャーマンスープレックスです\(^0^)/

  • チャン
  • 2019.07.29 09:32

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ