スタッフブログ

2018.09.14

第213話:営業の車窓から(パクリですいません!!)

 みなさま、ご苦労さまです。
営業の米野です。

日が沈みますと、ひんやり涼しく
秋に移行する感じがする陽気となって参りました。

9月に入り台風、大雨と災害の多い月となり、
この月は屋外に出かける機会が非常に少なかったので、全く掲載ネタがございません!

そこで、今回は、弊社営業「ポッポッ屋、Kさん」の名タイトルをお借りして、
頭タイトルの近所を→営業にかえて8月~9月にかけて撮った「空」の風景写真の掲載ブログにてご勘弁願います。
※京都の営業マン(4名)は、全てKが付きますので、ポッポッ屋と付けさせて頂きます。

8月21日(火)この日は虹も見えました。


9月3日(月) 雲の間からの日差しが綺麗でしたので撮りました。

※9月5日(水) 強烈な台風が過ぎ去った翌日の写真です。4枚共

私個人の感想ですが、災害の前後には空が非常に綺麗に見える現象が起こるような気が致しました。

しかし、年々台風の影響、雨量がパワーアップしています。
今回「台風21号」の風は、私が生まれて初めて体験する激しいもので、風音も同じく凄いものでした。
私自身、正直言って今回の台風をなめていました。この体験を教訓として今後備えるように致します!!

6日には、北海道南西部にて、震度7の地震が発生しました。
被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。

コメント

運転中に写真撮ったらダメですよ!(^皿^)

仕事が忙しくても、空を見上げる心の余裕は必要ですね。
改めて感じました♪

  • ポッポ屋K
  • 2018.09.29 14:38

あの雲のように自由気ままに生きたいですね。

  • うどん人
  • 2018.09.26 13:17

消防活動されている方がおっしゃっておられましたが、
今年は大雨などの警戒や警報など頻繁に起こっています。
京都でこんなに発令することは初めてだそうです。
充分注意して、充分な準備も致しましょう。

  • チャン
  • 2018.09.19 21:18

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ