スタッフブログ

2018.08.24

第210話:夜の動物園

皆様こんにちは!営業の小泉です。
題名を見て、イヤラシイ事を想像した方!
ダメですよ!
精神が蝕まれています!
今すぐお寺に修行に行って浄化してきてください!w

はい、健全な皆様、お待たせ致しました本題に入ります。
お盆の間のわずか3日間だけ開催されました、
京都市動物園の夜間開園のことなので~すw
弊社の同僚に「夜やってるんすよ~。夜行性の動物が動きまくるんすよ~。」って聞きまして、
そら面白そうですね~!ってことで夕方に家を出て、夜の動物園に行ってまいりました。

早めに行こうと思いまして、着いた時間は17時。
そうなんです、夏なのでまだ明るいのです(^^;
しかし20時までということだから、それでも3時間しか居れない。
何時くらいから夜らしくなるのか解らないまま、せっかくなので園内を見て歩きました。


↑普通に動物園w

と、昼間とおんなじや~んと思って、
大好きな象さんエリアに行きましたらなんと、


↑飼育員さんがジャバジャバと象さんに水をかけてあげています。

象さんの水浴び風景を見ることが出来ました!
これまで見たことがないハイテンションで水の中や土の上ではしゃぎまくっていましたw


↑上に乗ったり、水を掛け合ったり、すごく楽しそうでしたwww

「パオーン!パオーン!」とすごく興奮している様子で、
4頭でじゃれ合う姿はめちゃくちゃ可愛かったです。

完全に夜になってからも色々と見て回りましたが、
この日の一番はこの象さん達でした(^0^)/

その他にも色々とイベントや夜店チックなこともやっていて、
子どもたちは大喜びでしたw


↑うちわ作り体験。シールを貼ったりお絵かきしたり楽しそうでしたw

確かに夜行性の動物はウロウロしているし、
暑さもかなりマシになっていたので、
昼間に来るより良いかな~と思いましたw
皆様も是非来年行ってみてくださいw

コメント

私も残念ながら煩悩を滅することができず…。
お暇を頂いて、修行の旅に出ることにします。

  • チャリ男
  • 2018.08.31 14:51

是非、次回の夜開演の時期は教えてください!!
行ってみます。

間違いなく冒頭のイメージをした一人です。
凄いですね!ゾウさんの1枚目の写真、、、。
お寺に座禅に参ります!!

  • ※野
  • 2018.08.27 19:53

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ