スタッフブログ

2018.06.16

第200話:祝

皆様こんにちは。
営業の片山です。

先日、印刷組合の勤続従業員表彰があり5年の部で出席してきました。
気づけばもう5年、いやまだ5年といった感じでしょうか。
これからも日々成長!頑張ります!


さて話は変わりますが、先日我が社に練習場がオープンしました。



やまとカントリー、略してやまカン。

最近、健康のためにゴルフを始めました。
久しぶりにドはまりしそうですが、自分のペースで継続していきたいと思います。

お昼の休憩が結構好きです(笑)

これから暑くなりますが、スコアが少しでも良くなるようにやまカンで練習します!

このブログで記念すべき200回目です。
2013年から始まり、5年が経ちました。
思い出として読み返してみると、自然と時間が過ぎていきますよ。

コメント

お互いスコア100を目指して頑張りましょう!
100切ったら、お祝いに二人で焼き肉行こうぜ!www

  • チャン
  • 2018.06.28 20:35

片山くん1週間で別人のように上達。ビックリ

  • ハセシン
  • 2018.06.19 13:24

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ