スタッフブログ

2018.02.17

第187話:バテレン

 まいど、営業カギヤマです。

皆さん先日のバレンタインはいかがでしたか?
私は嫁からだけです。笑
毎年手作りのお菓子をもらっているのですが、今年はショコラフロランタンというモノ。
見ため通り、かなり美味しかったです♪
(私は甘党…)

そーやって作ってもらえるのも随分昔のブログで毎月家族を連れて食事に行く話を書いた記憶がありますが、アレ現在も続けているからかも知れません。
ちょっとした僕からの気持ちです。



今月は寝屋川にあるハワイアンカフェへ。
連日寒いので気持ちだけは南国へGO!
休日朝起きて早々に出発。
まったりブランチ(死語?)して時間を過ごしました。


その後はそこから近い交野市の星のブランコへ。
紅葉の時期は人が多過ぎてゆっくりできなかったので、改めて歩いてみたいと思ってました。
散歩するにはなかなかイイ処です。
倅もよく歩いてくれました。(後半はいつもおんぶですが…)


それでは最後に紅葉の頃の景色を。
これからの繁忙期(来るのか⁈ まだ来てませんが…)頑張っていきましょう。


コメント

パンケーキ大好きなんでお店いっぱい教えてください!

  • うどん人
  • 2018.02.19 20:19

私は今回はゼロでしたw
私も食事に連れて行かないとダメでしょうか(笑)

  • チャン
  • 2018.02.17 15:40

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ