スタッフブログ

2017.10.27

第172話:ツーリング

 まいど、営業カギヤマです。
最近、週末が雨の日ってこと多いですよね。
そんなことされると休日が生き甲斐の私は、生きた屍と化してしまいます…。

先日、予定していた得意先さんとのツーリングは決行されました。
前日から雨。当日後半から止む予報でしたが、家を出る時は雨。集合場所も雨。
しかし我等が動じることはありません。(-.-)y-., o O
集まった漢達5人にそんな軟弱はいないからです。笑



まずは舞鶴のとれとれセンターへ。
定番の場所ですが、それゆえ久々。
皆ご飯セットを買い、想い想いの海鮮を選びます。
私はお造り盛合わせと、ふぐの煮付けをチョイス。
オープンテラスで食べて、しばしマッタリしました。
(昼は晴れて、暑いくらい…)


海沿いを流し、これまたお決まりのコース 16号→周山街道を快走。
しかし、また山特有の雨雲レーダーに映らない雨が…ε-(´∀`; )

それから美山に最近新しく出来たライダーズカフェへ。ここも今回の目的の一つです。
晴れてたら最高のロケーションだと思うので、また改めて来たいですね。
コーヒーだけでなく、カレーも食いました♫



美山のよく写真に映っている景色を見たいという意見があり、ご案内。
霧も多かったけど、これはこれでなかなか良いかと。


あいにくの天気でしたが、参加した皆さんのおかげで楽しい一日となりました。
また行きましょう、お疲れ様でした!

コメント

鍵山さん、かなりツーリングがお好きなようで、
雨でのツーリングは、気が引けますわ!私は、、、。
とれとれセンターの刺し身とごはん!!
美味しかったでしょう。

  • ※※
  • 2017.11.09 18:14

最後の写真かっこいいです!

  • うどん人
  • 2017.10.30 13:41

なかなかの猛者ぞろいですねw
しかし、雨の日は事故りやすいので気を付けてくださいよ~。
命あってのツーリングですしねwww

  • チャン
  • 2017.10.30 13:22

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ