スタッフブログ

2017.09.28

第168話:躾、出来てますか?

 まいど、営業カギヤマです。

前回のブログから時は経ち、すっかり秋の雰囲気となりました。
天候が不安定なこの時期、先週は台風上陸ということもありましたが、皆様の処は大丈夫でしたか?
私はその翌日、美味しいピザが食べたくなったので、友達とちょっと自転車で篠山市の山奥まで行ってきました。

ウワサのピザ屋さん、行ってみれば周りののどかな景色に似合わず大混雑。
腹をくくってきてるので、名前を書いて待つのみです。
 

入口にはこんな張り紙が…。笑


その通り!
子供に罪は無いけど、躾は親の責任です。
貴方のお子様は大丈夫ですか?


やっと来ました、ピザ&パスタ🎵
流石ウマい、こりゃまた家族にもご馳走してやらんと(≧∇≦)


猪名川、池田を抜けて帰宅。走行123km。
筋肉痛になるほどのペースでもないので、翌日フツーに自転車通勤したのは言うまでもありません。

コメント

私にもご馳走してくだされ~♪

ピザむちゃくちゃ美味しそうですね~♪♪♪

  • tetchan
  • 2017.10.03 09:21

美味そうですね~!
今度機会があれば行ってみます!
さすがに自転車ではいきませんがねw

  • チャン
  • 2017.10.02 19:34

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ