スタッフブログ

2016.10.20

第129話:第2回やまと釣りまつり

皆様こんにちは。
営業の片山です。

スポーツの秋!まさしくフィッシングの季節がやってきました!
今年も、恒例のやまと釣りまつりを開催しました。

今回集まった参加者は子ども含めて、なんと15人!
車4台を出動させるという、私発信にしては上出来すぎの人数です!
人数が多くなると行動も意見もバラバラなので、なかなか難しいですが。笑
それでも嬉しいもんです!

前日の天気予報では、降水確率70%で、中止になった場合の予定も考えてたくらいですが、
当日を迎えると、日焼けしてしまうくらいの快晴でした!
ここまでくると晴れ男で商売できそうですw



みんながんばっています!それにしても道具多いw
占領したらだめですよw



いい一枚です!リフレッシュできて最高です!



見よこの貫禄、将来が楽しみです!笑



子ども達も楽しそうです!それがイチバン!



釣ったアジはいつものように、からあげにしてその場で食しました!
本当においしいです!!

ちなみに、1ヶ月前にみんなで揃えたユニフォーム。
着用していた者はこの2名だけでした。。
お揃いの意味ないよー(泣)

幹事の失態で集合写真を撮り忘れてしまったので
来年も必ず、最低でもこのメンバーで行きましょうね!笑

Next...やまと冬まつり
Coming soon!

コメント

いや~楽し方ですね~w
私が写真に登場していませんが、
ひょっとして干されてます?笑←笑えない・・・。

冬まつりは写れるように頑張ります!w

  • チャン
  • 2016.10.20 21:09

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ