スタッフブログ

2016.07.14

第117話:人が幸せに感じるとき

皆様こんにちは!
営業の片山です。

休日のお話です。
それは雨の降る金曜日の夜でした。
世間では華金と呼ばれる日です。

仕事が終わり、準備して22時頃に愛車のXで滋賀県へ遊びに行きました。
友達と合流して、夜ご飯を食べ、真夜中のボウリング大会です。
睡魔と闘いながらやってましたが、結局体力持たず3ゲームで断念w


ボウリングを終えて外に出ると大雨になっていました。
友達の家へ向かう途中、一人が腹減った!と言い出したので近くの○屋へ行くことに(さっき食べたばっかりやん。)

しっかりお腹いっぱい食べて駐車場へ行くと、一人が異変に気づきました。

「あれ、車、ポールに当たってない?」

一瞬何を言っているのか分かりませんでした。
ドキドキしながら車を動かすと、、、

そこには、それはそれは大きなヘコミと傷が。。

・・・・・・。

ぬあぁぁぁぁぁぁー!!!


やってもうたぁーーーー!!!!


もうそこから休日の記憶がございません。笑

車に4人乗っていたのに、誰も当たったことに気付かない。w
むしろ運転している本人すら気付かないw
愛車を購入してもうすぐ1年。すごく痛そうなXがかわいそうでした。



修理代を聞いてまたテンションが下がりましたw
会社の先輩に相談すると、おれに任せとけ!と頼もしい返事をいただきました。

お昼時間に車の中をまるで板金屋さんのような手つきで解体していきます。
内側から、金槌でドン!ドン!と叩いて戻していきます。

あっという間にヘコミがなくなりました。
気付けば周りには会社の人が8人くらいいました。
みなさん、休み時間中なのに優しすぎます。

本当に感謝しかありません!
入社した当時から思っていましたが、周りの方は本当にいい方ばかりです(T_T)

今後も安全運転でドライブ楽しみます!
本当にありがとうございました!

コメント

H先輩マジでパネーッす!
やっぱり持つべきは頼れるパイセンやね。

お礼のご飯代と遊び代の方が高くついたりしてw

  • tokio
  • 2016.07.27 09:52

素晴らしい先輩方にそんな風にしてもらえるのは、
片山氏の日頃の行いが良いからですよ(^0^)b

  • チャン
  • 2016.07.22 09:12

oh!no...

海へ遊びに行った時は気づかなかったよ!

H君に叩き出してもらったんやね(*^^*)

仕事中もプライベートでも気を付けて運転してくだされ!

  • てっちゃん
  • 2016.07.20 20:19

良い先輩に恵まれ運が良いです、叩き出し後の車も見たい。

  • ハセシン
  • 2016.07.15 13:56

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ