スタッフブログ

2016.07.07

第116話:JP2016

 まいど、営業カギヤマです。

先月23〜25日に開催されましたJP展、私は金曜昼の時間にちょっと見に行ってきました。
昨年までやまとカーボン社は出展側として参加してましたが、今年はイチ来場者として他社の営業の方と一緒にゆっくり回れました。

ん?なんですと? 
自分で撮った写真が1枚もないからホンマに見に行ったか疑わしい??
いやいや…会場入る前に得意先の方と挨拶してるし、帰りは一昨年のJPで知り合った方にも会ってるし、毎年出展されてはる取引先の方から結婚の報告を聞く等(嬉しいような寂しいような?)近況報告もあり、証言者は多数います。(笑)

規模縮小ということもあると思いますが、来年からマイドームおおさかへ会場を移すとのことです。でも南港まで足を伸ばすことを思えば、時間のない人も見に行きやすくなるかもしれませんね。
私はまた来年も見に行くようにします!

コメント

専門外なので厳正なる第三者です。

  • ハセシン
  • 2016.07.13 15:57

ホンマに行ったんか怪しいなぁ・・・・(笑)

はし~っこのブースに、
やまとカーボン社の領収証が、
そろ~っとおいてあるの気付きました?

来年はキッチリ写真撮ってね(笑)

  • チャン
  • 2016.07.11 20:30

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ