スタッフブログ

2016.06.02

第111話:やまとキャンピン

 皆様こんにちは!営業部小泉です。
先日行って参りました「第一回やまとキャンプ」について御報告します。

大人7人、子供6人の総勢13名で奥琵琶湖キャンプ場へ行きました。
今回は無難にバンガローを1棟手配致しました。(HPに載ってます)

朝から買い出しにイオンモールへ。

いきなり時間かかりすぎて大幅に遅れを取ります。でも楽しい!そう、ウキウキして何してても楽しいんですwww

その後すったもんだしながらキャンプ場に着いたのは14時頃。

早速オッサン達はBBQの準備にかかります。

お腹ペコペコや~!肉や肉~!と火を起こしてすぐに食すっっっ!・・・・ウマイ!ウマすぎる!

なんでBBQで食べるお肉はこんなに美味しいんでしょうか!?

ほっぺたから何から全て落っこちて、顔の下半分がなくなるくらい美味しかったです!

大人達がお肉に踊らされている間、子供たちはというと、 何日も前から買い込んであった水鉄砲で大はしゃぎです。

一切BBQコーナーに興味なし。

ま、ええんですけどねその方が。ゆっくり食べれますし。

少し大きな広場もあって、ボール遊びなどもしていたようです。(私はひたすら肉を焼いておりました)

バンガロー内も思っていたより広くて、子供たちには良い遊び場です。

この日「進撃の巨人」という悪魔の様な遊びが誕生致しました。

もしも次回参加される方がおられましたらお教え致します。(子供と大人の真剣な遊びです)

   

↑買い込み過ぎてアタフタの図      ↑焼きまくり食いまくりの図

↑子供はビチョビチョになってあそんでましたw

晩ごはんは、子供たちと一緒にカレーを作って頂きました。

ただしこのカレー、弊社会長が二日二晩煮込んだ上物のすじ肉と、

そのエキスたっぷりの出汁を使った、超贅沢なカレーなのです。

もちろん調理長たちと子供たちの頑張りが最高のスパイスですが。

私は2杯頂いて、翌朝も2杯頂きました。激ウマでした。

   

↑あれ?左の子は料理ちゃう!?    ↑男達の男たちによる皆の料理!

↑手持ち花火だけですが大はしゃぎ!その光景を肴にまた飲みますw

食事の後、子供たちは花火大会です。

そして順番にお風呂に入って(シャワー室完備なので女性も子供も安心です)

はしゃぎ疲れた子供たちは就寝です。

それからはマッタリ大人の時間。

日頃のストレスから開放され、他愛ない話や、お肉と釣りの餌を間違えて持ってきた話など、

楽しい話は尽きません。


↑話はつきない・・・次の日がなければ朝までいけましたね。もっと話してたかったな~・・・。 

次の日は希望が丘へ行き、ひたすら体を動かして帰りました。

帰る頃はクタクタになって、私は助手席で爆睡。
本当に申し訳ないですm(__)m

 
最後にどんだけ楽しかったかが解る写真を紹介します。

↑終始この笑顔です(笑)

 

次回も開催予定なので是非とも御参加をお待ち致しております。

     2016.年5月14~15日 奥琵琶湖キャンプ場にて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当に楽しかったですね!
子どもの体力は半端じゃないですね。。

これからの季節は楽しいことだらけですね

  • うどん人
  • 2016.06.03 08:16

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
ページの先頭へ