スタッフブログ

2016.04.02

第106話:アウトドアシーズン到来

皆様こんにちは。
営業の片山です。

ついに長い冬が終わりましたね。
個人的に冬が苦手なので、本当にうれしいです!

先日、和歌山の方へ2016年初釣りに行ってきました。
実は部としては、1月、2月も活動はしていましたが、寒すぎて僕には無理でしたw
夜中出発なので体力的にちょっと。。。

ですが、もともとはアウトドア大好きなので暖かくなった時期まで我慢していました。
3連休の最終日、夜中出発です。
夜中でも全然寒くない!最高です!

到着したのは2時すぎです。
まずは記念撮影。



そのあと少し走らせて、すさみまで行ってきました。(高速道路無料区間です)
3時頃、目的地到着。少し仮眠します。

5時に起きていざ開始!と思い外に出てみると、寒い!めちゃくちゃ寒い!
完全になめてましたw
他2名はちゃんと防寒着を準備していましたが、僕は、昼のことしか考えていなくかなり薄着w

「うん、、これは無理。」
そのままマイカーで贅沢に眠りにつきました(笑)

9時頃になるとようやく寒さはなくなりましたが、風がすごいです。
びゅんびゅんと音がなるくらいふいてます。



それでもせっかくここまで来たので18時まで粘りましたが、結果むなしく坊主でした。(青物、イカ狙い)

一応観光もしました。





帰りに3連休最終日ということで、
アドベンチャーワールドへ遊びに行っていたであろうご家族さんたちに囲まれ
大渋滞の中、帰ってきました。
自分運転お疲れさん!

コメント

長谷川様

コメントありがとうございます。
秋までお待ちください(笑)
いい釣果報告ができるよう頑張ります!

  • 片山
  • 2016.04.07 21:02

片山さん、次回は大漁よろしく、その節は、私にもよろしく。

  • 長谷川 伸一
  • 2016.04.06 10:06

お疲れさんしたっ!
前に片山君に釣ってもらって、ご馳走になったイカの味が忘れられません・・・。
また食べさせて~w

  • チャン
  • 2016.04.02 13:29

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ