スタッフブログ

2014.06.26

第36話:鯉するフォーチュンクッキー

こんにちは。営業の片山です。

悔しかったですね!!ワールドカップ!
あまりサッカーは詳しくないですが、
世界大会となれば、やはり興奮しますね!


さて、サッカーも盛り上がっていますが
個人的にはやはり野球です!

先日、広島ファンの友人からお誘いをいただいて
マツダスタジアムに行ってきました。
広島県に行くのは小学生ぶりなので、本当に楽しみでした!




前回が小学生の頃なので、もちろんマツダスタジアムも初めてです。
※2009年竣工

球場までの道のりにある有名な赤いローソン!!



ここ限定なんですよ!
ローソンなのにグッズも買えちゃいます!

そしてマツダスタジアム!!





感想は、メジャーの球場みたいでした。

座席もとても斬新で、寝そべって見れるソファーみたいなものから、
バーベキューをしながら見れるパーティーデッキやファミリーテラス、
さらにスポーツジムの中からトレーニングしながら試合が見れたり、
レフトスタンド後方で球場外から見れる「ただ見エリア」なんかもあるとか。。
本当に驚きの光景でしたw




気になる試合は、対北海道日本ハム!
私の注目選手は、二刀流大谷選手と不動の4番中田選手です。

下の動画はその2人と広島の長身クローザー、ミコライオとの対戦です。



携帯撮影のため、小さくて観にくいですが、雰囲気だけでも味わってくださいw







ちなみに、この日は延長10回裏に、
ロサリオ選手のサヨナラ3ランでカープが勝ちました。



最後まで何が起こるかわからない、決してあきらめない気持ちですね。
やっぱり野球はおもしろいです!!


最後に、ここまで長々と書きましたが、私は阪神ファンです。

コメント

やっぱり鯉より虎だよね。

  • ぱらだいす
  • 2014.07.01 16:26

やっぱりスタジアムで生で見ないとダメですね!
私も先日甲子園に行ってきましたが、
楽しい!楽しすぎる!
甲子園前の阪神グッズ売り場とかも好きですw
ダイエーの食品売り場とかもw

  • チャン
  • 2014.06.30 20:46

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ