スタッフブログ

2014.06.20

第35話:ぶらり旅~近所徘徊編~

 皆様こんにちは!営業の小泉です!

先日の日曜日、家内が友達と買い物へ出掛けて行きましたので、
3歳になる娘とぶらり旅に出ました。
旅と申しましても近所を自転車で徘徊する程度なんですがw

ちょうどお昼だったのでまずは腹ごしらえです。
お気に入りのラーメン屋、その名も「ラーメン研究所」。
娘もラーメン好きなので、二人でラーメン大とチャーシュー丼を食べました。
とても美味しかったですw

それから何処へいこうかなぁ~と考えていましたところ、
先日梅小路公園が改装してたことを思い出しましたので行ってみました。

ずいぶん雰囲気が変わっておりまして、大型の遊具が2機、
チンチン電車が4両(うち1台は短い距離ですが動きます)、
カフェが2件出来上がっておりましたw

気候はちょうどいい天気で、子供にとっても大人にとっても快適でした。
娘は遊具に夢中になって遊んでおり、来て良かったなぁ~としみじみ思っておりました。

気ぃ~よ~遊んでんのかな~と思ってたら、突然「うんち」と言い出したので慌ててトイレを探すことに!
すると目の前にあったカフェのトイレがものすごくきれいで使い安くて、子供仕様になっていました。
やはり子連れ客が多い事を考えてのことでしょうが、メッチャ助かりました。

無事トイレを済まして出てくると、娘が何やら不穏な動きを・・・。
そう、見つけていたのです・・・ソフトクリームを!
さっそくおねだり攻撃が!
私も喉が渇いていましたし、トイレも借りちゃったので、
普段はあまり食べささないのですが、特別大サービスで食することにしました。
娘がめちゃくちゃ美味しそうに食べるので、見てるこっちも幸せになりましたw


その後、電車に乗ったり、川遊びしたりして、遊びたおして帰りました。


帰りの自転車ではグッスリ眠っていたので、娘も遊びきったのではないでしょうか。
良かったですw

皆様もよかったら行ってみてください。
人は多いですが、遊び応え十分ですw

コメント

激カワ!

  • ぱらだいす
  • 2014.06.30 11:00

うちも、こんな頃があったなぁ〜
笑ってる顔見てると、お父のミニ版そのものやね^_^
明日も、良い休日を!

  • しかちゃん
  • 2014.06.21 20:35

梅小路公園いつのまに進化してたんですかー。

ほんとにおいしそうに食べますね~
そらさん、お兄ちゃんに会いたいとか言うてませんでしたか?w

  • うどん人
  • 2014.06.20 20:06

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ