スタッフブログ

2014.04.03

第24話:旅の極み

みなさんこんにちは!
今週担当の片山です。

ついに上りましたね消費税。
みなさんは、増税前に何か大きい買い物とかされましたか?
私は何も買ってません!w

駆け込み需要のニュースを毎回他人事のように見てました。笑


さて、私ごとですが、旅行が趣味でして、
車を所有していないので、毎回レンタカーで出かけております。
(もちろん電車の旅もあります。)

最近のレンタカーにはこういうサービスがあるそうです。※京都限定





いわゆるドライブレコーダーですが、
外の景色+車内もカメラで撮影します。

旅行先を撮影するのは当たり前ですが、
その移動中も撮影することで、旅番組のような気分になれます。

友達や家族でわいわい行く時は、帰った後も楽しみがあっていいですよね。

移動中は結構、ゲームや会話で盛り上がるので、ぜひ残しておきたいですね。

個人的には、どストライクのサービスです。笑





さてここどこクイズです!

今回は少し変わったクイズです!





この自動販売機はどこにあるでしょう?


ヒントは金額ですが、、

わからない方のためにもこちらを!





これは答えですかね。。w
こうなっちゃう場所です。


では次回もお楽しみに!!

コメント

コメント遅くなって、すんませ~ん。
今回は、全く自信ありません。。。

でも、富士山の山頂か、八合目あたり?

ちゃうか~

  • しかちゃん
  • 2014.04.11 20:20

クイズの答えは竹田城! 違うか!w

それよりドライブレコーダーええですやん!
楽しい旅の思い出が録画出来るなんて素敵やん☆
寝てる映像ばかりになったら悲しいですが・・・。
運転手が1人で愚痴るとか(笑)

  • チャン
  • 2014.04.03 20:41

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ