スタッフブログ

2014.03.13

第21話:お前はもう泣いている。

みなさんこんにちは!
今週担当の片山です。
最近は少し暖かくなって嬉しいですね。春ももうすぐです。


突然ですが、皆さんこちらはご存知でしょうか?





ビックリマン改め北斗のマン!!!
ネーミングはともかく、あの「ビックリマン」シリーズと,
「北斗の拳」がコラボしたセブンイレブン限定のチョコレート菓子です。
初めて見かけた時に、「!!」ってなり即購入。

「ふむふむ、付属シールは全20種類で、
うち2枚がシークレットか。」(めっちゃかっこいいらしいです。)

よし、狙うは、聖帝様。

まずは勢いよく3つ購入!(1個100円)


ケンシロウ!!!!?





の付き添い2名wwww
いきなりこれもすごい!?笑

いや、待て待て。この流れは主人公くるぞ?


ドキドキしながらラスト開封!!

「けーーーーーん!!」
「来ちゃだめーーーーー!!!」




偽りの天才いただきました。w



この後も見つけては購入を繰り返し、、、




山ブドウに、、、





ナルシストに化粧したいと言われ、、、


挙句の果てには、、、





汚物として消毒されました。
ていうかこれ雑魚やん。

聖帝様が欲しいのであって、
聖帝様の通り道つくる役はいらないんだよ。

てか火炎放射男って。。。名前つけてあげようぜ。笑




コンプリートするまで買い続けようと思いましたが、
もう市内のセブンイレブンには売ってない模様。
結構人気らしくて、最近は見なくなりました。
それとも期間限定のため、終了?


ここには載せませんが、
インターネットで調べてみると、全種類出てきます。
めちゃくちゃかっこいいです!!
ぜひ、チェックしてみてください。

結局ほしいキャラは当たらず。
再発売もしくは、第2弾に期待しましょう。

悲しいので、ここどこクイズはまた次回で!!

コメント

北斗のマン、ついに売ってるところを見ることもなく…。

最近フツーのビックリマン買いました。
やっぱチョコウェハースが美味しい♪

  • チャリ男
  • 2014.03.30 23:34

見事にモブキャラばっか笑。

  • パラダイス
  • 2014.03.28 07:25

今回は、理解できない内容でした。
世代の違いを。。。 

でも、コレクターとして、すごく気持ちは伝わりました。
私やったら、セブンイレブン見つけたら全部入店しそうな。。。

はまらずに良かった  ホッ

第二弾をお楽しみに。 私も箱ビジョン第2弾に期待してます。

  • しかちゃん
  • 2014.03.20 08:21

なかなか渋いの当たってますな~w
むしろアミバなんか狙っても当たらないんじゃないの!?

いや、それにしても懐かしい!
全部欲しい!って思いますが・・・1個100円て! 高いぞ!
僕が子供の頃は、ビックリマンチョコは30円でしたのにね~。

僕も探してみますw

  • チャン
  • 2014.03.18 22:35

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ