スタッフブログ

2014.02.27

第20話:家族増量中

こんにちは~! 営業部小泉です!
先日印刷組合&シール組合合同ボウリング大会に行って参りました。
毎年行われておりまして、年々参加者が減っている中、
今回はシール組合様と合同という事で多くの人が参加されておられました。
やまとカーボン社からも10名程度の参加です。
しかし今回は+お子様が3名参加なのです。
ボウリングが終わってから、表彰式での食事の時間に、
みんな家族が出来ているんやな~としみじみ思ってしまいました。


山口氏とお子様の心和むひととき。
何故かガッツリカメラ目線の多田氏w


奥が張氏親子。ソックリです。
手前が私の娘です。歯になにかが詰まっちまったw

山口氏も張氏も出会った頃は独身同士でした。
まさか組合のボウリング大会に子供を連れて参加なんて、こんな日が来るとは思いませんでした。
時の流れるのは早いですね~。

今回のボウリング大会は成績うんぬんよりも、
何かしみじみ、ほっこりな気分でした。
天気も良かったですし。
是非来年も連れて行こうと思います。
そして来年こそは優勝狙います!!
ちなみに優勝スコアは2ゲームで400点越え!!!!
すごすぎません?(^^;

コメント

小泉さんの剛速球 しびれました!

  • パラダイス
  • 2014.03.04 22:00

お疲れ様でした。
本当に楽しい時間でしたね~

久しぶりのボーリングやったけど、それなりに何とかなるもんですね。

バトミントンの次は、ボーリング部復活ですか!

  • しかちゃん
  • 2014.03.01 07:26

私は2ゲームとも100を超えれました!

自分で自分を褒めてあげたいです。
(こりゃ、お邪魔しましたm(_ _)m)

  • チャリ男
  • 2014.02.28 18:55

子供たちの笑顔に癒されました。
本当に子供ってかわいいですね(^^)

来年こそ必ず入賞目指します!!

  • うどん人
  • 2014.02.28 07:37

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ