スタッフブログ

2024.04.20

第426話:さくら 咲きほこる 

  

 
こんにちは 東京営業所の鞍掛です
 
今日も暑いです 25度越えとる・・
 
そんな中ですが先日の寒波の影響でサクラの開花は遅れ
今年は久しぶりに入学式シーズンでの満開となりました!
 
 
 
靖国神社のとある場所には緑色のサクラ 右近櫻 があります
 
 
 
緑色は珍しすぎ 知る人ぞ知る超レアなサクラなんです
 
満開だった桜も週末の豪雨で無残にも散ってしまいましたが水たまり跡もキレイ
 
 
お花見気分でお酒もたくさんすすみました!
 
おいしくてよく購入していた鮭とばだったんですが・・・
 
 
サクラの紅はうれしいですが麹の紅はあきませんゎ・・ぐはッ
 
 

コメント

上から2枚目のライトアップ写真!
素晴らしい!!写真でこれなら、
実際の目で見ると、、、、。かなり凄いでしょうね~。

  • ※野
  • 2024.04.26 19:02

色んなもんに入ってますね。
もはや、どれが良くてどれがアカンのかわかりまへん。

  • チャン
  • 2024.04.20 16:59

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ