スタッフブログ

2022.07.01

第361話:初めての手料理

皆さまこんにちは。
夏は嫌いではありませんが、着衣が汗で身体に張り付くのがとても嫌な小泉です。

さて今回は手料理のお話。

妻ではございません。
齢11才、小学校4年生の娘でございます☆

お菓子やケーキなんかは母親と時々作っていましたが、
火を使う料理は危ないので作っていませんでした。
インスタント麺なんかは作っていましたけど。

私が仕事から帰ると「今日は私が作ってん!」と嬉しそうに宣言してきましたw
もちろん母親が隣で見ながら一緒に作っているとは思いますが、
父親としてはやはり嬉しかったです。
もうそんなに大きくなったんやな~とか。
料理に興味があって良かった~とか。


↑豚肉とジャガイモの炒め物です。

思ったより渋い料理をチョイスしてきたなw
(最初はオムライスとかハンバーグとかかな~と勝手に想像してた)
味はとても美味しかったです。
ジャガイモに味が染みており、豚肉も柔らかジューシーでした。
(もちろん親バカ指数200%です)

ただ、これ一品しかなかったですけどもwww

このまま素直に元気で育って欲しいな~と思いつつ、
次の料理を楽しみに待っているお父さんでした。

ホントに待ってるぞ~!!!www

コメント

もうそんなに大きくなったんですね。
そりゃこちらも衰えてきますわね。

  • うどん人
  • 2022.07.11 19:21

うちはデフォルトでおかず一品すゎ

  • hirO
  • 2022.07.05 15:12

毎日クソ暑く帰宅後のシャワーが待ち遠しく思えてならない日々に良い
娘さんの話が... それは嬉しかったでしょうね~(#^^#)

娘を持つ父親の誰もが嬉しく感じる一つですね!

次の献立が楽しみですなぁ♪

  • tetchan
  • 2022.07.04 11:41

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ