スタッフブログ

2022.05.13

第358話:Mother's day

 まいど、営業カギヤマです。
 久々に行動制限の無いGWは楽しめましたか?
人出は多かったかと思いますが、出掛けること自体悪いことではありません。
節度ある行動で楽しんだ人がほとんどかと思います。
私はそれほど遠出はしてませんが、趣味の時間と家族との時間、まずまずのGWでした。



 さて先日のこと通勤快速号を洗車やらメンテしてた時、ふと敷いてる新聞広告から目が離せなくなってしまいました。

 
あぁ、刺さるわ〜(*´ー`*)

そうそう、ウチのオカンもそういう人です。
誕生日も「歳を感じるから何もせんといて」とか言います。
もちろん今年もささやかですが、プレゼントしましたよ。

初めて母の日にカーネーションをあげたのは高校生の時。
花屋に入るのが照れくさかったのを覚えています。苦笑
そして自分が親になると、両親への感謝はより増していくもの。
これからも欠かさず(父の日もね)気持ちは伝えていこうと思います。
皆さんは何か贈りましたか⁇


コメント

結婚してから毎年カーネーション送るようにしてます。
そのおかげで色に込められる意味を知ることが出来ました(笑)

  • うどん人
  • 2022.05.26 19:07

贈ろうと思って贈ってないんですよ~。
駄目息子なんですよ~。
そろそろ親孝行しないとね~。(猛省)

  • チャン
  • 2022.05.24 19:40

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ