スタッフブログ

2019.06.20

第244話:備えあれば憂いなし?

まいど、営業カギヤマです。

最近、傘を買いました。
クルマの乗り降りの際に開けやすいかな?と、開く向きが逆のヤツです♫
しかし…
雨が降る日を楽しみにしてるのに、なかなか近畿は梅雨入りの報が来ませんね〜。

ホントは雨なんて大キライです。
でも避けられない事なら、それをいかに楽しく乗り切るかを私は考えます。
営業に大切なことは感情のコントロールだと思ってます。
皆さんも毎日仕事していて1日1回ぐらい社内や社外で不愉快な思いとかさせられているかと思いますが、
(勝手な予測)
いろいろなコントロール方
法をお持ちかと思います。私もありますがそれは言えません。


さて、来週はいよいよG20サミットが大阪で行われ、大規模な交通規制が行われます。
そりゃ、まぁいろいろと通常通りにはいかず大変になるでしょう。
だからと言って避けられない事にガタガタ言われる人もいらっしゃいますが、
昨年の大阪北部地震や台風のような被害を伴う交通麻痺
とは違うんです。
それまでにしっかり予想できる対処はして、それでもイレギュラーが起きた場合は…
  ・・・
笑って済ませばいい事かと思います。ψ(`∇´)ψ

海外の要人に大阪人の心の広さを見せてやりましょう!笑
無事サミットが有意義に終わる事を願っています♫

コメント

チャン様
使いやすいかどうか?と言われると・・・
下が広がってるので傘立てにスッと入れられず^^;
利点はたたむと濡れてる面が内側になるので、
周りに配慮ができます。

※野様
やはりクルマの乗り降りの時ですね!
それがコレを買った目的ですので。

  • カギヤマ
  • 2019.07.20 17:11

で、鍵山さん。
あれから雨が降りましたが
例の傘の威力をまた教えてくださいね。
効果抜群なら買います!!

  • ※野
  • 2019.07.04 19:48

誰の傘かな~と思ってたんです~w
使いやすさはどうでしたか?
また聞かせてくださいませませ。

  • チャン
  • 2019.07.02 20:15

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ