スタッフブログ

2017.06.22

第160話:6月18日

 みなさんこんにちは!営業の小泉です。

6月18日とは・・・そうです、父の日です。
私もふつつかながら、2児の父として日々闘っております。(←ほとんど母親が闘っておりますが)
そしてその父の日に6才になる長女がプレゼントをくれたのです☆
「いつもありがとう!」という言葉を添えて・・・。

泣きそうですw
そんな事が出来るようになったんやな~と感動致しました。

そう言えば最近、手紙をくれたり
絵がちゃんと人に見えてw
歌う歌の音程が合ってきましたw

子供も日々成長しているんやな~と改めて実感です。

ちなみにプレゼントはこちら↓


↑メッセージ欄にイラスト入りですw

どらやきw
可愛いでしょう?
そうです親ばかですwww

は~い、今週は以上で~す。

コメント

いやぁ~~♪

良かったですねー!

  • てっちゃん
  • 2017.06.30 18:45

少し瀧本会長に似てます。

  • ハセシン
  • 2017.06.23 15:30

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ