スタッフブログ

2017.06.09

第158話:夏になる前に・・・

まいど、営業カギヤマです。

いよいよ今年も梅雨入りしたみたいですね。
しばらく心地の良い天気が続き水に濡れるのも気持ちがいいので 先日、
前からやろうやろうと思ってて出来てなかったことを実行しました

それは会社の備品、高圧洗浄機を使って家の掃除をすることです。
これまで2回ぐらい借りてやっていますが久々に。
1年に1回ぐらい定期的にやるのがいいですね♪


特に不愉快だったのが、リビングから見えるテラス屋根の汚れ。
これからの夏空がスッキリ透けて見えたら気持ち良かろう、とキレイにしました( ̄ー ̄)vドーヨ




それから定番の玄関、ガレージ、2階ベランダ…etcetc、狂ったように放水しまくり、
エクステリアの垢をかなり取り除き完了!

イイ仕事が出来ました。(-.-)y-., o O

(上の部分と、洗浄した下の部分・・・色が違います^^; あまり写真撮らず熱中してました。笑)

また1年後のこの時期、RYOBI君にお世話になろうと思います。
皆さんも是非!

コメント

汚れ、メッチャ落ちてますね~!
僕もやろうかな。
そこまで落ちるなら、
やめられなくなりそうで怖いですが・・・w

  • チャン
  • 2017.06.12 09:47

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ