スタッフブログ

2017.04.22

第154話:嵐

 皆様こんにちわ!
営業の小泉です。

先日、御近所さんと某遊園地に行って参りました。

まだ子供が小さい、3家族で行きましたので、
絶叫マシーンに乗りまくりという風にはいきませんでしたが、
そこそこに楽しんで参りました。

その時、一つのアトラクションが、
ずっとテスト走行をしており、
全く乗れませんでした。

なんでも走行中に止まってしまってとのことで、
終日点検中なのです。

横を通った時に撮った写真がコレ↓


↑人形を乗せて試験運転していましたが・・・

手前のね・・・。
人形なんですけど・・・。
置いておくのにはそのポーズがいいんでしょうけど・・・。

なんとなくちょっと怖いですよね(^^;
想像したら、他のも乗れなくなってしまいましたw

ちなみに、
そこの遊園地の違うジェットコースターに乗ろうとしたんですが、
身長制限に引っかかってしまいましたw
<185cmまで>ですって。
こんな事初めてです(^^;
私は193cm。
本当に不便です。

こんな事を言うとお怒りになる方がいらっしゃるかもしれませんが、
身長を少し縮めたいです。
どなたか何かいい方法がありましたら教えてください。
何卒宜しくお願い致します。

御拝読有難うございました。

コメント

直腸内視鏡検査のポーズはこんなんです。

  • ハセシン
  • 2017.04.28 14:57

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ