スタッフブログ

2017.01.26

第143話:雪景色

 まいど、営業カギヤマです。
最近、朝起きて雨戸を開けるのが楽しみな日が何度がありました。
そう、景色が白くなってないかな?と。笑
子供みたいな気分ですね( ̄▽ ̄)

ゲレンデで見る雪も好きですが、日常の景色が変わるのはまたちょっと違います。
最近では都道府県対抗女子駅伝があった時の京都市内の中継が印象的ですよね。笑



雪の影響で色々大変な方もいらっしゃるでしょうが、まぁ自然には逆らえませんので、
四季それぞれを楽しむ気持ちでいくのが自分の考え方です。

今年はインフルエンザが流行っているらしいので(これも毎年の口癖やな…)
皆さま体調管理に、あと凍結等クルマの運転にも気をつけていきましょう。

コメント

チャン様
雪は仕事上では煩わしく感じますよね。
確かに休みだけならイイですね、身勝手な発想ですが^^;

ハセシン様
私も今シーズンは1回だけ滑りに行き、ちょっとの油断で
左肩を脱臼しかけました。(スクート&スノボです)
チャレンジするのは大切なことですが、ほどほどに…笑

  • カギヤマ
  • 2017.02.06 22:43

1月29日奥伊吹スキー場に初滑り行ってきました。快晴、積雪2m,
メチャ混み。40年ぶりに中回転ポールにチャレンジ。昨年買ったhead worldcup speed 180cm 長すぎて小回りできないし、後悔してましたが、ポールでは、早い、安定、切れる。またやりに行きます。

  • ハセシン
  • 2017.02.02 11:25

雪質がかなり良さそうな情報なので、
今年こそはボードへ行きます!
雪はいくつになっても嬉しいですが、
出来れば休日にお願い致します(笑)

  • チャン
  • 2017.01.27 17:55

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ