スタッフブログ

2016.09.24

第125話:敬老の日

まいど、最近故障してたバイクの復旧がやっと終わった、営業カギヤマです。
これからのツーリングシーズンに間に合いました♪


さて、先日の敬老の日。
皆さんは何かされましたか?
自分にとっての祖父母はもう随分前に全滅してしまいましたが、
子供にとっての祖父母とはできるだけ会わせてあげようと思っています。
まぁ、親からは「まだ敬老とは言わんといて」と言われましたが(笑)

最近、親戚からこんな素敵な絵本をいただきました。
「おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん」
子供の素朴な疑問?の答えになるのか?
ちょっと自分の子に読み聞かせるには少し早いですが、その日を楽しみにしておこうと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ