スタッフブログ

2016.08.26

第121話:ARは続くよどこまでも・・・

皆様いつもお世話になっております。
やまとカーボン社の小泉です。

先日、家族でくずはモールに行ってきましたのですが、
子供とゲームコーナーに寄った時のお話ですw

真っ先に食いついたこのゲーム↓
   

そうARなんですよ。
弊社でも色々試行錯誤しておりましたが、
なかなかに扱いが難しい・・・。
ゲームならこんなに簡単に楽しめるのにw

見て下さいこの笑顔↓

この後、何回もせがまれました(笑)

アイデア次第ではまだまだ色々な所に使えそうです。

やまとカーボン社はこれからも、
新しい、そして楽しい何かを探して、
印刷物以外にも挑戦してまいりますので、
その時が来ましたら皆様のご協力を、
何卒よろしくお願い致します。

コメント

あらっ、7月26日、くずはモールの隣に引っ越しました。
ゲームもゴルフも自転車も毎日できますが、通勤大変です。

  • ハセシン
  • 2016.09.01 10:08

これ1回おいくらですか?
絶対100円じゃないでしょw

  • うどん人
  • 2016.08.29 19:08

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ