スタッフブログ

2016.07.28

第119話:やまと海祭り

皆様こんにちわ~!営業部の小泉です!

ザブ~ン!!と勢い良く始まりましたw

毎年恒例のやまとカーボン社海祭りでございます。
今年は9人の参加者・・・そしてオッサン9人・・・オッサンナイン。
少ない!あまりに少ない!
来年は全員参加で招集してやるぞ!っという野望を抱きつつ、
それでは皆様ごきげんよ~う!・・・・ではなくて~、
今年はたったの9人ですが、東京から三河部長にご参加頂きました!
東京に転勤されてから5年ぶりの海水浴とのことです。
京都におられる時は毎週末行っていたのがウソのようですw

さて始まりました海祭り。
まずはオッサンナインでBBQです。
いつも行っているマイナーな海水浴場なのですが、
まるでプライベートビーチかというくらい、他には誰もいません(笑)
とりあえず水と戯れ、釣りを楽しみ、素潜りもし、ダラダラ・・・・。
いいですね~!この感じ!ストレスが海に空に溶けていくようですw

延々とダラダラしていたのですが、誰かが「飛び込みたい!」と言い出したので、
よしやろう!いざやろう!という訳で、すぐ近くにあるファミリービーチに向かいました。
ちなみに私達がBBQをしていたのは岩場近くにあるゴミだらけの浜です。
そら誰もおらんわw

ファミリービーチに人はいましたが、2家族くらいw
どっちもどっちですねw
本当に寂しい海水浴場です。
ま、だからゆっくり出来て良いのですが(^0^)b

とりあえず、中程に浮かぶ、備え付けの人口筏(いかだ)へ移動です。

筏に着いて飛び込み大会が始まりましたが、
前回り、後回り、横回り、までしたところで、次は何しよ~・・・・う~ん・・・。

そや!前にYoutubeで見た浮き輪に飛び込むのに挑戦や!と思って、
何気にやってみたんですが、予想以上に面白いですwww
見てる方もやってる方もオモシロイ。
他にもお尻から飛んで浮き輪に乗るとか、
投げた浮き輪を通り抜けるとかもチャレンジしていました。
軽く1時間は遊べますよ。オッサン9人ですが(笑)
皆さんもやってみてくださいw

すっかり日も暮れるまで遊び倒して帰路に着きました。
帰りは後輩に運転させて爆睡してしまいましたが(うどん人さん、本当にすみません。)
めちゃくちゃ楽しかったですw
来年は泊りでもいいかな~と思っています。

興味のある方は、社外の方でも御参加お待ち致しております!
小泉まで御連絡くださいませ!w

コメント

梅雨明けしていなかったのに天気に恵まれて良かったですねぇ♪

久々の海なので水に顔をつけられるだろうか... と前日からドキドキしていましたがいざ海へ到着するとスイッチが入りました(*^^*)

やっぱ海はいいですね!

来年も参加するゾっ^^

  • てっちゃん
  • 2016.07.29 19:15

僕にとっては過去最高の参加人数ですw

毎年増えて嬉しい限りですw

  • うどん人
  • 2016.07.29 08:44

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ