スタッフブログ

2016.03.10

第103話:小松航空プラザ

 皆様こんにちは!営業の小泉です。
今回はふらっと立ち寄った小松航空プラザさんの紹介です。
https://www.transport-pf.or.jp/norimono/museum/ikp/

大人も子供も楽しめる、入場料無料の乗り物博物館なのであります。

 
入口には巨大なヘリコプターが置いてあります。       中に入れたりします。実物大です。

建物は凄く大きくて、中には子供が遊べる遊具や、航空シュミレーター(有料)、そして航空機などが展示されております。

 
子供達には大満足の内容でしょう。軽く半日は遊べると思います。近くなら毎週行ってるかもしれません(笑)


 
親御さんがくつろげるスペースもあります。          飛行機は乗ることもできます。監視付ですがw

本当に広くて、沢山の方が来られてました。
シュミレーターは本格的なものもありまして、
航空マニアにはたまらないのではないでしょうか。

そしてこの小松空港には、弊社の原田がプロデュースしたARがあります。
なんとジオラマに搭載されたARなのです。
少し小さくて見にくいかもしれませんが、リアルでカッコいいですよ。


もちろん現場では動画で見れます。是非ご覧ください!

本当に近くにあれば結構利用できたのに~!って思いました。
当然近所の方は沢山来られてましたw
皆さんも小松空港近くに来られた際は、是非お立ち寄りくださいませw
ARもご覧くださいw

コメント

パラさんすごいですね!
そういうところ好きなんで行ってみたいです!

  • うどん人
  • 2016.03.10 22:05

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ