スタッフブログ

2016.02.12

第99話:Unidentified Flying Object

 皆様こんにちは!営業の小泉です。

本日はこちら「Unidentified Flying Object」です。
そう、UFOなのです。
私の若いころには矢追さんの番組など、
結構頻繁にテレビや本などから情報が沢山流れ込んできておりました。
すっかり信じ切ってしまっていたのですが、
1度もその姿を見たこともないし、さらわれたこともありませんでした。

実は子どもの頃から宇宙にあこがれていまして、
小学校の卒業アルバムに将来の夢は宇宙飛行士と書いていた程です。
この広い宇宙に人間以外の生物がいないという訳がない!と今でも信じています。

ですので、いつもいつもという訳ではありませんが、
空を見ますし、頭のどこかに意識していたりします。

そんなある日、パッと夕空を見上げてみますと、これです↓

見えますでしょうか?
少し解りにくいですが、飛行機じゃないでしょう。
人工衛星かもしれません。
ドローンかもしれません。
とにかくUFOなのですw

以上です。
本当に申し訳ありませんm(__)m

いつかガッツリさらわれたり、
身体に異物を入れられてしまったら、
すぐに報告したいと思います。

追伸:先日スターウォーズを観に行ってきましたが、あんな世界に行きたいです☆
自分もフォースが覚醒しないかと少し期待していますw

コメント

長谷川様コメント有難うございます。

す、すごい御経験をされておられますね!
UFOと出くわしたらどうするかまでは考えておりませんでしたが、
私の希望としては是非、さらわれる様に努力して頂きたいですw
私も出くわしたらそう致します。
出来ればUFOに乗って宇宙を旅してみたいです。

  • 小泉
  • 2016.02.22 10:28

1975年3月、東京の下北沢の講演で、スキー部の先輩数人と黄色い発行体が屋根すれすれに飛んでいくのを見たことがあります。
流れ星は祈りがかなうといいますが、UFOに出くわしたら、どうすればよいのでしょう?

  • 長谷川 伸一
  • 2016.02.19 10:48

妙に銀杏の葉っぱに目を向けてました^^;


UFOねぇ~...

小学生の頃は燃えていましたが、存在するとなるとワクワク
しますねぇ(*^^*)/

  • てっちゃん
  • 2016.02.16 12:11

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ