スタッフブログ

2015.12.24

第93話:今年の漢字

こんにちは。営業の片山です。
今年も残りわずかとなりました。

今年の漢字は「安」だそうです。選考理由は以下の通りです。
・「安」倍政権の下、「安」保法案の採否をめぐり国論が二分。賛成派も反対派も国会周辺や各地でデモや集会を実施。
・戦後70年の節目を迎え、これからの国の平「安」について皆が考えた。
・イスラム過激派組織による邦人人質事件、パリで起きた同時多発テロなど、世界中で人々の「安」全が脅かされる事態が続いた。
・地球規模の異常気象により世界各地で災害が起こるなど、人々を不「安」にさせた。
・「安」心して下さい、穿いてますよ。


本当にあっという間の1年でした。
時間が過ぎるのが早すぎます(^_^;)


私の今年の漢字は、これです!




リハクじゃありません。
一生の不覚ではありません。


「海」です!


その理由は、こちら!
釣り(9回)、BBQ(3回)、潮干狩り(1回)、海水浴(1回)、その他(3回)

今年海に行った回数です。
ほぼ釣りですが、
1年でこんなに海に行った年は今までなかったと思います(笑)
月1ペースですw
それにしても本来の目的である海水浴が1回だけとは。。w




今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント

おもしろかったw

素直に面白かったですwww

  • チャン
  • 2015.12.25 18:45

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ