スタッフブログ

2015.11.26

第89話:初勝利

皆様のこんにちは。
営業の片山です。

前回の続きです。

地元の友人と2日目は京都競馬場に行ってきました。

そう、この日はG1菊花賞!

人生初のG1です!

いろいろ調べてみると、ゴール前や一番前は徹夜しないと取れないそう。
さすがに徹夜は無理だけど、どうせ行くなら一番前で見たい!




その日の前日、、
京都に自分家があるのに、なぜかビジネスホテルに私も泊まりました。
紅葉シーズンの京都はお高いぜ(T_T)
楽しかったんですけどねw
でも夜中はなかなか寝れないもんです。あの謎のテンションが上がる感じ。
子どもといっしょですw


寝るころには夜中の2時を回っていました。朝5時起きなのにw

急いで向かい到着したのは8時半。もう開いてましたw
当然ゴール前は場所取りの新聞紙やシートでいっぱい。

しかしゴール前を外せば、無事に場所確保できました。

メインレースの盛り上がりはすごかったです!本当に来てよかったと思いました。



さぶちゃんにも会えたし、まつりも聞けたし、大満足でした!
G1初勝利おめでとう!



ちなみに、私はキタサンブラックを軸にして3連単と複、流してました\(^o^)/



愛してるぜ!キタサン!有馬記念出られるといいね!

コメント

うらやましい!w
私はマイルチャンピオンシップに行きまして、
惨敗しました・・・。
年末リベンジするぞ!

  • チャン
  • 2015.11.28 12:46

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ