スタッフブログ

2015.02.25

第60話:メバリング

こんにちは!営業の片山です。

やまと釣り倶楽部第4弾!(1月某日)
狙うは今が旬!メバリング(メバル)です!

今回は5名で行ってきました!
金曜日の仕事終わりに集合します。
夜中出発のわくわく感がたまりません。

今回の目的地は淡路島。
夜中の1時に淡路P到着!記念にパシャリ!



楽しそうですね~

海に着いたのは夜中の2時。辺りは真っ暗。なにも見えません。
今回は雨は降ってませんでしたが、寒すぎでした。
とにかく寒かったです!




気になる釣果もイマイチでした。
地元の漁師さんもここ最近、水温が下がってさっぱりと言ってたので、
釣りとしては来る時期を間違えたかもしれないですねw

そんな淡路島も、お昼になれば朝とは真逆で暑かったくらいでした。
特にこの日は天気もよくて、いい休日って感じでした!



メインの釣りの写真はピン写1枚しかなかったですw


帰りにもう一度淡路P!w




男5人でシースルー観覧車に乗ったりw




写真撮るときにちょっとしたいじめを受けたり、


集合写真と思って、思いっきりポーズとったら誰もいなかったパターン。。
周りの視線が痛かったw




振り返ればプチ旅行みたいで楽しかったです!

次回は4月!狙うはシーバス!
では次回の釣り倶楽部もお楽しみに!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ