スタッフブログ

2014.04.16

第26話:酒に飲まれんで何に飲まれんだ

 皆様こんにちは!営業の小泉です!
今回はお花見のお話ですw

営業で走り回っていますので、ところどころで桜は見かけますが、
花見なんて改まって行くのは久しぶりです。
今回は木屋町~祗園~円山公園と、ブラブラと気の赴くままに歩いてきました。
木屋町は五條から三条まで桜並木が続いておりまして、ものすごく綺麗です。
写真を撮りましたが、やはり生で見る方がこれの10倍以上感動すると思います。
行ったことのない方は是非!



やはり四季を味わうのはいいなぁと改めて思います。
1ヶ月くらい咲いてくれないかな~。せめてもう少し暖かくなるまでw
この日も風が冷たくて、春なのにダウンジャケットで出陣していました(^^;

では!唐突ですがここでクイズ!
ここどこ?w

簡単すぎましたかね(笑)

コメント

後ろに、クイズの答え書いてあるやん。。
でも、無かったらわからへんなぁ。

夜には行くことあるけど、昼間に行くことは無いよね。

  • しかちゃん
  • 2014.04.18 11:49

木屋町の桜並木綺麗ですよねー(^^)

ちょっと最後のコーナー見たことありますけど、
気のせいですか?ww

  • うどん人
  • 2014.04.17 07:49

この構えは!?

まさか伝説の秘拳!酔拳!!



まさにドランクモンキー(≧∇≦)

  • 東京の流れ者
  • 2014.04.17 07:38

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ