スタッフブログ

2013.10.31

第10話:霜月到来

明日から11月。
日没も早くなりましたので、退社の際は、十分気をつけてください。
早めのライト点灯を心がけましょう。




TRYmovie京都スタジオからお知らせです!

今月は15社のお客様がスタジオ体験に来られました。















ご来社いただきありがとうございました。


ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

今後もどんどんパワーアップするTRYmovie京都スタジオ!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。






前回のここどこクイズの正解発表です!


正解は「天橋立」です!!
そして、
台の名称は「股のぞき台」です!


チャン様、しかちゃん様大正解です。

チャン様。
東福寺確かにめちゃくちゃいいスポットらしいですね。
実は前の家が東福寺の近くだったんですよ。
でも1回しか行けてないので、また行きたいと思います。


しかちゃん様。
台の名称もお見事です!
そして、深ーい内容のコメントありがとうございます。笑
完璧すぎる答えでしたw




今回のここどこクイズはお休みします。

最後に、京都のオススメのお寺さんを紹介します!




西京区にあります鈴虫寺です。
鈴虫がたくさんいるのも魅力的ですが、
このお寺には、願い事を1つだけかなえに来てくださるお地蔵さんがいるんです!

しかもこれが結構本当らしいです。。

興味ある方、ぜひ行かれてみてはいかかでしょうか!?



では、次回もお楽しみに!!

コメント

会長の自宅近所やんか。

秋は紅葉スポット盛りだくさん。

楽しみやね〜

ちなみに、紅葉シーズンの東福寺はとんでもない人人人デス

  • しかちゃん
  • 2013.11.03 10:07

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ