スタッフブログ

2013.08.29

第3話:みんな大好きOOの日

 またまたお久しぶりです(笑)
タイトル、、、何の日だかわかりますか?

今日は8月29日
8、2、9

そうです!焼肉の日です!
奥さん!旦那さんが楽しみにしてますよ!
奥さん!今日は奮発しちゃいましょう!ねっ!奥さん!
帰路が楽しみですなー!!笑

さて今回はスタジオ内部に潜入してきました。



いかがですか、このクオリティー!!!!
まんまスタジオじゃねえかっ!と思った方も多いのでは?
見かけだけじゃありませんからね!
次回は実際にどのように撮影されているのか、
詳しく解説していきましょう!

全国旅行のコーナー!!(毎回コーナー名変わってるw)
さて前回の答えですが、コメントしてくださった3名の方!(す、少ない。。)
全員正解です!横浜みなとみらいです!お盆の連休で行ってきました。
見どころ満載で本当におすすめです!

前回のクイズは簡単すぎというので、
今回はマニアックな問題にします!w

なかなか難しいと思いますが、
ここどこクーーーイズ!!!!


この場所はどこでしょう?
県名、島名、名称どれでもOK!

ヒント:中部地方です。名探偵コナンの映画に出てきますw

さぁさあみなさん考えましょー!

それでは今回はここまで!
次回は我らやまとカーボン社のバドミントン部
通称やまバド部の活動内容をご紹介します!

では次回もお楽しみに!
今日も1日がんばりましょう!

コメント

さっぱり、わからん。。
程々の問題が出せんか・・・

中部地方で島がある県=海がある県

愛知県か、静岡県

当てずっぽ  愛知県で決まり!!

  • 四方
  • 2013.08.30 19:44

どこだか解りません。
なかなかに難しいですね(^^;

スタジオの撮影風景を見たいですw

  • チャン
  • 2013.08.30 19:42

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ